永住者が語るイタリア旅行の靴、服装、見どころは?

永住者が語る、イアリア旅行観光おすすめスポットや旅日記。服装や持ち物、スリ対策についてのお役立ち情報

イタリアの冬物一掃セール

1月末から、冬物一掃セールがイタリアでも始まっています。

今年の冬は例年になく温かな冬でした。そして、セール品もこれからの春に切れるようなものもいっぱい出ています。50%から最大80%オフのこの季節、普段は日曜日は営業しない商店街も店を開けて、大勢の人で賑わっていました。

立体裁断のイタリア製シャツが大幅値引き

先日は二枚のブラウスを50%オフで調達。これからの季節にも着れる、イタリアならではの適度な立体感と、上質なコットン素材でお気に入りです。

f:id:miyoshiimatani:20160428195938j:plain

f:id:miyoshiimatani:20160428195946j:plain

白のシャツは全体が伸縮性のあるレースで、コットン55%。

グレーのシャツは来てみると意外とよく似合ったので購入。上質な綿100%でとっても着やすい。

ブランドはand(and.it)。ネットショップもあるみたいですね。

 

全てオリジナルデザインの上質なシャツ・ブラウスを、メンズ・レディースともに展開していて、私は大好きなお店です。

イタリアへ来た時はもちろん、セールの季節ならお買い得な掘り出し物が見つかることまちがいなし。

試しにネットショップも覗いてみて!